沓名環希 エスパー伊東 熱愛発覚!! [日記]

沓名環希 エスパー伊東 熱愛発覚!!


沓名環希さんとエスパー伊の 熱愛が発覚しました。

3歳児の服を着たり、小指1本突き段ボール穴あけなど
“高能力タレント”として活躍するエスパー伊東さんが、
実力派美人女優沓名環希さんと真剣交際を始めたことが
29日に報道されましたよね。

 



お相手は、ヤクルト化粧品のCMや
フジテレビ系昼ドラ「嵐がくれたもの」(2009年放送)の出演で知られる
清楚なスレンダー美女女優の沓名環希さん・・・


急接近したきっかけは、空き巣被害だとか・・・

以前から悩み相談などをしていたそうですが
エスパー伊東さんのどこに惹かれたのか
是非、聞いてみたいですね。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

楽するダイエット食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。