加藤嘉一 猫ひろし氏の「個の力」を絶賛^^ [日記]

加藤嘉一氏が、

電車内でねこひろし批判してた他人を


「とやかく言う前に、その脂肪をなんとかしろ!」


って、叱りつけたそうです。

今、

「カンボジアの国籍を取って、オリンピックに出場しようとしていた」

ねこひろし氏の話題が世間をにぎわせていますよね。





とにかく、何の努力もしていない者が

一生懸命やってる者を批判する資格はない・・・

っていう話なんですが、

加藤嘉一氏が、 猫ひろし氏の「個の力」を絶賛下にも関わらす、

余り通じなかったそうです。

残念な話ですね。



★加藤嘉一氏の本を楽天で探す★




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

楽するダイエット食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。